Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー

<< 乳がんの再検診(・e・) | main | 沖縄に着きました(・e・) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

いよいよ引越し(・e・)
23:30
沖縄行きを来週に控え、パソコンが水曜から使えなくなります。
その後は、沖縄で落ち着いてからになっちゃうかな〜。
なんだかすごい先の話になりそう。。。
沖縄の基地の中のプロバイダー事情とかがさっぱりわかんないので、
よく調べてみなきゃ。
基地の中でもDSLとかケーブルがあるのかな〜?

乳がん検診の結果ですが、
「大丈夫です 何も心配いりません」との事でした。
ご心配をおかけしましてすみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
2つほど小豆粒大の白い影が映っていたんですが、
実際に触ってみてもしこりがそこにないので大丈夫らしいです。
(ほんまに大丈夫なのか?)

乳がん検診の日から今日(20日)まで、お友達とランチに行ったり、引越し準備をしたりバタバタとしておりました。
写真もいっぱい撮ったのに、UPする気力がいまいち沸きません。 
○| ̄|_=3 ←ガックシ プッ と肩を落としてる場合じゃないですね。

私からネット活動を取り上げたら、かなり禁断症状が出るであろう事は安易に予測できますが、ハワイでのネット活動も明日でおしまいです。
もうすぐ貸し家具での生活が始まり、来週にはほんとにハワイを出発です。
なんだか、押し迫ってきたなぁ〜!

今、旦那からmsnのメッセでチェッカーゲームのお誘いがありました。
今、これを書いてて忙しいし、ルールも知らないし、
即、お誘いを辞退(爆

今回の引越し絡みで、「なんでこんな事でモメるんだろう」
というレベルのことで何回か言い合いになりました。
でもケロッと仲直りというパターンで、
「意外と尾を引かないんだなーヨカッタ」
と思っていたら数日後にまた大モメして
「コンチクショー!」な気分に・・・。
そしてまたすぐ仲良しこよしに戻る・・・と。
なんだかスゴロクで 『ふりだしにもどる』 が連発している気分です。
なんかお互いにかなり疲れてますが、それもあと数日のガマンガマン。
沖縄ですっかり荷物整理も終わって落ち着いた時点にワープしたいざんすっ!
ε-(_- )ハァ

では、皆さん、沖縄で落ちついたらまたここでお会いしましょう。
その時までお元気で〜!ヽ(・ω・)ノ♪ばいち〜♪

| 2005.06.20 Monday | 日常 | comments(4) |

スポンサーサイト

| 2008.10.08 Wednesday | - | - |
Comment
ブルーちゃん〜
いよいよだね?本当引越しって色々大変だけど
すごろくに戻るブルーちゃん達の微笑ましい関係は
とっても理想でしょ?だって引越しの時って
絶対旦那さんパニくるって聞くよ?
でそんな振り出しに戻る所かそのままゲーム破棄!位の勢いらしいしね?(爆)

とにかく当分ネット活動できないみたいだけどネット復活したら是非近況お知らせ下さいな〜〜
From.くろ 2005/06/21 7:43 PM
くろちゃんへ

こんな時間にまだ起きてる私(と旦那)です。
この日記書き終わってから、生まれて初めてチェッカーをやってみました。

オセロゲームと混同しちゃうし、
ルールを小出しにしてゲームに勝とうとする
旦那の手口にまたまたムカッ!

リセットリセット〜!そんなんズルイで〜!やり直しやで〜!(|||ノ`□´)ノ

相手のチェッカーを一つ取りながら
斜めにしか進めないと言ってたのに
一つも取らないで私の陣地に入って来て
チェッカーに王冠マークを付けてニヤニヤしてるから、

「コレ何よ?私の駒を飛び越さないで何でススッと入って来るのよっ!?」
とキレました(爆
そういう進み方が出来るんなら最初に言っとけコノヤロウ!(爆
私が怒るのを見て旦那ったら
「ウキキキキ!ウシシシシ!プププププ!」
と笑ってやがりました。
(" ̄д ̄)けっ!

あ、くろちゃん、
『すごろくに戻るブルーちゃん達の微笑ましい関係』
は、すごろくに戻るのではなく
振り出しに戻るんじゃなくって〜?(*≧m≦)=3

ここ、コメントなのに日記みたいに
長文書いちゃったよ。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こんな私ですがこれからもずっとよろしくです〜♪
From.ブルーベリー 2005/06/21 8:53 PM
ブルーベリーさん、こんにちは〜!!

私がハワイへ戻る日が延びたばかりに、
お会いできなくて残念です(T T)

でも、27日にお電話しますね。
沖縄、一時帰国の時に行っちゃうかもです。
From.さちえ 2005/06/23 5:18 PM
さちえさん、こんばんわ〜!
ケーブルの解約をうちの旦那ったら1日延ばしたので、
今夜もこうしてネットしています。
娘と私は日頃から少しずつやっていたので
引越しの準備も整ってますが
旦那は日頃ゲームばっかりやってるツケが
今頃回ってきて、まだドッタンバッタンと
片付けものをしている始末。
(((((o≧▽≦)o ウケケ

今回はお会いできなくって残念でしたね〜!
でもなんだか来年あたりお会いできるような
気がしています。
27日にお電話待ってまーす♪
From.ブルーベリー 2005/06/23 7:38 PM