Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー

<< クア・アイナ・サンドイッチ(・e・) | main | 乳がんの再検診(・e・) >>




| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

またイタ飯@アサージオ(・e・)
19:00
乳がん検査が終わった後、クリニックから割りと近所のフォードアイランドという所に住んでいる友達んちに行きました。
彼女の家に行く途中、アリゾナ記念館が見えます。
クリックで画像拡大。



フォードアイランドは歴史がある場所です。


こんな戦艦も近くに見えました。
で、フォードアイランドには幽霊がよく出るようです。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


友達のシャワーと支度が終わるのを待っている時、TVでは延々とマイケル・ジャクソンの裁判の話題が放映されてました。
それにしても、自宅のネバーランドから裁判所まで、そして裁判所で無罪判決を聞いて帰宅するまでの一部始終を、ずーーーーーーっと生中継するなんて、この日はもっと他に重要なニュースがなかったと思われます。(笑

それから、紅茶をいただきながら、友達とつい話し込んでしまって、
あら!もうすぐお昼よ!って感じで、いろいろと迷ったんだけど、
アラモアナのアサージオっていうイタリアンレストランに行く事に決定!

先週の【SATC】を見てから、なんか妙〜にイタリアン(特に美味しいパスタ)が食べたい気分が止まらなかった私。
こないだの日曜に映画を見る前に、映画館のすぐそばにある【BUCA】でパスタを食べたばかりだというのに、まだパスタが食べたい気分は収まりません。

アサージオはココ・マリーナ店のほうが雰囲気がいいらしいのですが、ちょっと遠いので、アラモアナに行く事に。

お店はこんな感じでした。

 
お店の入り口


こんな感じのテーブルセッティングでした。


最初に出てきたこのパン、熱々ホカホカで美味しかったです♪


これはデザートのティラミスとアイスカフェラテ。
メインディッシュのパスタは来た瞬間に「おお〜!おいしそぉぉぉ〜!」と大興奮!
2人のオーダーしたものを半分ずつシェアしてお皿に取って、
すぐ食べ始め、つい写真を撮るのを忘れてしまいました。(泣


最近食べに行ってばかりですねー。f(^^;)
実は、昨日の夜も外食だったんですぅ〜。(;・∀・))テヘヘ
もう鍋などを引越し先に送ってしまったので、つい外食が多い今日この頃でーす。
でもご飯作らなくていいのは嬉しいな〜。楽しい(お金が飛んでいくけど・・・汗

| 2005.06.14 Tuesday | 食べ物 | comments(0) |


| 2008.10.08 Wednesday | - | - |
Comment