Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー

<< ハレコア・ホテルのサンデーブランチ(・e・) | main | クア・アイナ・サンドイッチ(・e・) >>




| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

パンダキュイジーヌの飲茶(・e・)
17:31
サンデーブランチの翌日は、ママ友達んちのPCのレスキューに行き、
その後、飲茶を食べに行きました。
飲茶を食べれるレストランはハワイに数々ありますが、
私はやっぱりパンダの飲茶が一番好き♪
特にデザートのマンゴプリンはここが一番美味しいと思います。
古くからのママ友達と一緒に行き、またご馳走になってしまいました。
最近、お餞別代りにという事で、友達によくご馳走になっています。
本当にありがとうございます。
お礼は日本のTV番組を録画したものや、日本の食べ物・その他を送るという事で話がついております。(爆
そして『沖縄無料宿泊券@私んち』もね〜。ヽ(´▽`)/


おかゆ、ホタテ&エビ&カニの湯葉巻き、ニラだんご


大根もちとショウロンポウ←美味しすぎ!


このシュリンプフライドライスはすっごく美味しかったです♪


マンゴプリン♪ 上にかかっているエバミルクはお好みでかけてくれます。

| 2005.06.13 Monday | 食べ物 | comments(0) |


| 2008.10.08 Wednesday | - | - |
Comment