Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー

<< LUSH(・e・) | main | ハレコア・ホテルのサンデーブランチ(・e・) >>




| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

映画メモを新しくしました。(・e・)
22:53
以前ダイエット日記として使っていた所が、もうほんとにほったらかしの状態だったのですが、久しぶりに見てみたら新しい機能も付いてるし、テンプレも充実してるし、動作もサクサクだし、このまま埋もれさせておくのは忍びない・・・と、映画メモとして使う事にしました。
相変わらずの気ままな亀更新ですが、これからもよろしくです♪

今日は話題の新作映画を見てきましたよ〜!見る
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの【Mr. & Mrs. Smith】
この二人は映画の中ではとてもお似合いだと思いました。
実生活で交際宣言をするのも間近かと思われ♪
新しい映画メモはこちらからどうぞ。

ところで私の、この本宅サイトについてですが・・・。
だいぶん前から私のPCでは1秒でパッと開くし、割といつでもサクサクと更新出来るのですが、これはハワイと日本とで時差があるからでしょうか?
日本の夕方の6時〜夜中頃に見ると、相変わらずこのサイトは開くのに時間がかかっているのな・・・?
日本にお住まいの方、是非教えていただきたいです。<(_ _)>
ハワイでは大体いつもサクサクだけど、もし日本ではまだ重いんだったら、そろそろ本当にジュゲムさんとさようなら・・・という事になるかも・・・。
容量無制限というのがとっても気に入ってるんだけどな〜。
( ̄~ ̄;) ウーン サイトもお引越しするかどうか悩むところだわ〜。

| 2005.06.12 Sunday | 更新記録 | comments(2) |


| 2008.10.08 Wednesday | - | - |
Comment
ブルーちゃ〜ん!
ダイエット日記=映画メモにしたのね?
最近のFC2は凄いよ〜〜色々な機能付いたしね?(笑
それからここは結構サクサク開くけど日本
の時間帯で開きにくい時があるっての
確かかもね?
私の所もテンプレと入れてる物によって
開く時間がかなりかかってたみたいで?
今のに変えたらどーにかサクサク動いてるみたい♪
ジュゲムの容量無制限ってので留まって
しまうの分るよ〜〜
From.くろ 2005/06/14 6:45 AM
ハイ!映画メモとして復活させました〜!
fc2は割とサクサク行くね。
絵文字も使ってみたんだけど、
何故か次の行に表示されてしまうのよね。
あの不具合直るのかなぁ〜?直ってほしいな〜。
それとも絵文字は日本の携帯電話からの書き込みだと
最後の字の右側に上手く表示されるのかなー?
でも携帯から日記書くって大変そうじゃない?
私の言いたい事、解るあるか??
文で説明するのって難しいな〜。(;´▽`A``              
要するにこういう風に行の最後に絵文字↑が入らずに
↓次の行の始めにこうなってしまうのよぉ〜。
(T△T)  
From.ブルーベリー 2005/06/14 11:42 AM