Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー





| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

アカデミー賞(・e・)
21:41
やったやった〜!楽しい
今年のアカデミー主演男優賞の本命の声通り、
今年はジェイミー・フォックスが獲りましたね!
みなさんは【Ray】見ましたか?
とっても悲しい映画だけど、ジェイミーちゃんの熱演はすごかったですね。
本当にレイ・チャールズになりきってましたもんね。
レイ・チャールズは惜しくも去年亡くなられてしまったので、
それがちょっと残念ですね。。。
もし生きてたら、どんなに嬉しかったことでしょう。

実話ではもっともっと奥さんと女との関係はドロドロでぐちゃぐちゃだっただろうし、ドラッグから足を洗う時も、実話ではもっともっと凄まじい思いをしてやめたんだろうけど、映画から実際のドロドロさが充分想像できましたよね。
レイが7歳の時、少しずつ目が見えなくなって行く時や、レイが家の中で転んだ時に、レイに学ばせる為に母が心を鬼にして助けなかったシーン、そして、ヘロイン中毒から抜けた時に見た死んだ母と弟が出てくるシーンなど、号泣でした。悲しい

ところで、助演男優賞はモーガン・フリーマンでしたね。
この俳優さんも大好きなので、いつか主演男優賞を獲っていただきたいものです♪



今年の受賞者一覧はこちら

【Ray】についてはこちらで詳しく。

| 2005.02.27 Sunday | 映画 | comments(4) |

最近見た映画(・e・)
12:15
スパイダーマン2』と『 THE COOKOUT
映画メモに近日UP予定でーす。
さーて今日はあとで、友達んちでのCOOKOUTに行ってきまーす。ビール

| 2004.09.11 Saturday | 映画 | comments(0) |

iROBOT(・e・)
12:07
ウィル・スミスの新作映画が7月16日から公開されるらしい。
見に行きたいな〜これ。

| 2004.07.07 Wednesday | 映画 | comments(0) |

The Bourne Supremacy(・e・)
23:39
サイドバーでお奨めしている映画『Bourne Identity』のJason Bourneが
2年ぶりに帰ってきました〜ラブ
予告編をTVのCMで見たんだけど、またまた追われて逃げている模様。
またまた超人的なタフガイの模様ハート
平和で穏便な暮らしは彼には来ないのか・・・。
7月23日公開らしいっす。これは是非とも見に行きたいなり〜。
トレイラーはこちらで見られます。

| 2004.06.29 Tuesday | 映画 | comments(0) |