Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー





| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

LUSH(・e・)
12:18
先日、ハワイアンジュエリーをオーダーした帰り道に寄ったお店。
あら〜、ハワイにもあったのね〜楽しい
ロイヤルハワイアン・ショッピングセンターにあります。


このソープの香りが特に気に入りますた♪
黒いのが【DAMON IN THE DARK】黄色いのが【BOHEMIAN】。
ピンク色のは名前忘れた&読めません。(T▽T)
ソープは切り売りしてくれますよ♪



| 2005.06.11 Saturday | 美容・コスメ | comments(2) |

ボディーローション(・e・)
18:51
今日はボディーローションとハンドソープを購入。
全部すごいいい香り♪(・∀・)イイ!

画像左後ろから ADVOJUICEのBERRY JUICEボディーローション、
Creative ScentsationのMango&Coconutハンドソープ、
Creative ScentsationのMango&Coconutボディーローション、
Creative ScentsationのTangerine&Lemonボディーローション・ミニ、
Creative ScentsationのMango&Coconutボディーローション・ミニ。

| 2005.03.15 Tuesday | 美容・コスメ | comments(4) |

SEPHORAで買ったもの(・e・)
23:51
そして、『食堂』の後に、アラモアナショッピングセンターに行ってブラブラ。
友達が子供にヨーヨーを買うのでKB TOYSに行く予定が、パーキングした場所がロングスドラッグに近かった為、まずはロングスでネイル用のグリッターを探す。
お目当てのモノはなかったけど、友達がマニキュアをお買い上げ。
で、何気にSEPHORAに行ったら、友達が
「ここのお店で買ったら25%オフになるの」
と言うではありませんか!
もう何か買わずにはいられない!(爆
で、これを買いました。楽しい

URBAN DECAYのキラキラのアイライナー。超オススメ♪


お店に入ったらカクテルの名前の付いたボディーソープがズラリ


この中からミモザというとってもいい香りのボディーソープをGET♪

| 2005.03.12 Saturday | 美容・コスメ | comments(0) |

愛用のネイル製品(・e・)
23:51
私は普段お化粧もあんまりしないくせに、コスメとか美容関連の商品を見ると、ついつい買ってしまうんですよね〜。
ネイルもいつもしてるワケじゃないんだけど、最近はよく色を変えたり、爪のお手入れなどをしています。
仕事関係で激安で入手出来るので、OPIやNicoleの製品を主に愛用中♪
(クリックで画像拡大)

まずコレの四面を使って爪表面をツルツルにします。
目の荒い面から順に最後はピカピカにバッファーがけ。


そしてこれらで爪本体をお手入れ。
左は爪を丈夫にするネイルエンビー。
右のはキューティクルのとこらへんにつけてマッサージします。
ネイルエンビーははベースコートとしても使えますょ。


ベースコートやトップコート。
一番右のトップコートはネイリスト超オススメの速乾トップコートです。
是非お試しあれ♪すっごく早く乾きます♪
右から二番目のベースコートはこれだけ塗っても綺麗だけど、
うすーい色のネイルの前に使うと発色が良くなりまする。


これもオススメ!速乾のドリップドライ。


これはうすーくパールを出したい時に重ね塗り。


自分流フレンチネイルの時によく使う色。
左側のニコルとチャイナグレーズのは使いまくってますね(爆


ベージュ&茶系。
左から二番目のNomad's Dreamという色がお気に入り。
これもよく減ってますね(爆


ピンク系。


薄色系。


こうやって並べてみると、何かいつも同じ様な色を買っちゃってるのよねー。汗

| 2005.02.20 Sunday | 美容・コスメ | comments(0) |

これほんとですかっ!?(・e・)
21:30
E!Onlineを見ようとしたらこんなPOP UP広告が出てきたので思わず目を凝らして『無料お試し』の文字をクリックしてしまった私・・・。汗
まだここまでシワシワじゃないけどね、
何年か先は確実にお世話になってるのかなぁ?しょんぼり
でもこういうのって画像を修正してあるような気がするんだよね〜。
こういう風にセルライトが見事に消えちゃってるのもなーんかウソくさい・・・と思うのは私だけ?

| 2004.06.05 Saturday | 美容・コスメ | comments(0) |