Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー





| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

ミスドのお弁当箱(・e・)
23:22
いつのだか知らないけど、娘が以前、日本から持って帰ってきた
ミスドのお弁当箱。(ピングーと桜模様がかわえぇ♪)
これも先日のクローゼット整理の時に出てきたもの。
明日はこのお弁当箱にランチを詰めて行こうっと♪
娘は給食があるので、もちろんぐアテクシ用に。f(^^;)
手前のはナプキンとお箸なんだけど、これまたかわいい。
お箸の端には、小さな桜模様が付いてるのです。
ミスドの景品ってかわいいのが多くて大好き。グッド
日本って、こういう景品類かわいいのがいっぱいだから、
ミスドだけじゃなくって、きっといろんな景品類集めまくるだろーなー<私楽しい
で、沖縄にもミスドあるよね?!なかったらガックシだなヲイ。○| ̄|_



今日は久しぶりに午後に大雨が降りました。
でもほんの10分ほどですが。。。
朝からどんより曇っていて、今日のワイキキビーチはちょっと波が高めでした。
カラカウア通りを走ってる時、いつもより潮の香りが強くって、
思わず深呼吸。o(*^^*)o 〜♪
潮の香りっていいよね〜。

ところで、触ってないテンプレの右側が大幅に崩れてたので、
これに変えたけど、またまた激重〜〜〜。汗
色々と付けてる私のせいです、すみませんのぉ。<(_ _)>
もうちょっと軽くなるようにしなきゃ。
でも今夜はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
(∪。∪)。。。zzzZZ ♪

| 2005.03.08 Tuesday | 雑貨 | comments(2) |

キティーちゃんのお手玉(・e・)
21:00
昨日娘が自分の部屋のクローゼットの整理をしてたら出てきた、
キティーちゃんとダニエル君のお手玉セットハート
ひな祭りのお内裏様とお雛様の絵が描いてあったので、

「もうちょっと前に整理したらコレ、ひな祭り前に発見出来て飾れたのにね〜。」

と親子で残念がることしきり。(*^▽^*)ゞ
で、早速お手玉を久しぶりにやってみたけど、形は丸じゃないし、かわいいキティーちゃんを、むんぎゅっと鷲掴みにも出来ず、何回も床に落とす落とす。(^^;;
ボテッと何回も床に落とされる可哀想なキティーとダニエルでした。(^−^;)


母が娘の為に送ってくれたひなあられ♪


ところで、
今日までここのサイトはいじってなかったのに、
来てみたら、なんだかサイドバーのレイアウトがすっごい崩れてますよー。汗
なんで〜?どうしてなのよぉ〜?悲しい

| 2005.03.07 Monday | 雑貨 | comments(3) |

(こうさぎ) [via cocousagi]
17:28

きのううーたんが、ここへblogしなかったー。
blueberry808で、blogするつもりだった?
きょうは、ひまへblogしたかも。
きょう、blogされたみたい…
きのう、ここへblogしなかったよ。


ここで一句、

「♪」

― こうさぎ うーたん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「うーたん」が書きました。



こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“こうさぎ”に関連する記事の一覧)

現在データ集計中…(こうさぎ)

あと一週間♪(こうさぎ)

今朝のフォーメーション(こうさぎ)

冬仕度するか?するのか?(こうさぎ)

ヘアカラー(こうさぎ)

イベント開催(こうさぎ) [via cocousagi]

1ヵ月半ぶり(こうさぎ)

日経BP社・第3回日本イノベーター大賞・・ジャパンクール賞(こうさぎ)

(こうさぎ)

11/10(3) セミナー(こうさぎ)



こうさぎちゃんのおすすめ商品 (“こうさぎ”に関連するおもちゃの一覧)


こうさぎロッピー



| 2004.11.19 Friday | 雑貨 | comments(0) |

ハート型のコーヒーカップ(・e・)
23:29
クチビル部長ことメイさんのとこで紹介されてたのを見て、
一目惚れしたハート型のコーヒーカップホットコーヒー
コーヒー大好きな実家の母と私用に早速オーダーしてしまいました。ハート

かわいいよね〜これ
ハート型コーヒーカップ

ハート型コーヒーカップ【ソーサー付き】

| 2004.09.19 Sunday | 雑貨 | comments(0) |