Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー





| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

ヨーグルトクイズ(・e・)
12:33
さて、今朝私はどっちを食べたでしょう?


| 2005.03.11 Friday | ひとりごと | comments(0) |

モーニングセット(・e・)
10:55
睡眠不足と歳のせいで、目がとっても疲れるので
最近、朝はこのセットが欠かせません。汗

ブルーベリーヨーグルトとサンテ ドゥ アクア。


※ 三日前に崩れてたこのテンプレ、
昨日見てみたら自然に直ってたので、また元に戻しました。
だってこれが一番軽くて早く開くんだもーん。

| 2005.03.10 Thursday | ひとりごと | comments(2) |

PC不調なり(・e・)
23:18
私のPCが一昨日から立ち上がらなくなってしまいました。悲しい
一般的な修復方法でも直らなかったので、
「今週末じっくりと中も見てみるよ。」
と夫は言ってますが、果たして直るのでせうか?
直らなかったらすっごい困るんだけど・・・。
夫が去年、某PCパーツ会社主催の自作PCコンテストに応募したらグランプリを取ってしまい、その際に賞品として頂いたラップトップがあったので、昨日からそれを使っていますが、ラップトッフってキーを打つ時に手首の内側が痛くなり辛いですわ。。。

| 2005.02.24 Thursday | ひとりごと | comments(0) |

やっとテンプレ変更なり(・e・)
23:58
テンプレを変更したら、ちょっとは軽くなった。
けど相変わらずまだまだ重いじゅげむさん。悲しい
これ以上何かを付けるともっと重くなるので、
今日はここまで。



| 2005.02.12 Saturday | ひとりごと | comments(0) |

もういくらなんでも・・・・(・e・)
23:45
ちょっとあまりにも開きが遅いんで
お引越しをしようかなーなんて考えてます。
テンプレを変えるか、他のブログサイトに変えるか、
最近ずーっと考えちう。

| 2005.02.06 Sunday | ひとりごと | comments(3) |

今日もいい天気(・e・)
22:19
今日のハワイは良いお天気でした。
先週末と今週末は、子供向けの映画を見に行きました。
先週は【The Incredibles】を見に行き、そして今日は【Sponge Bob Square Pants】を見に行きました。
インクレディブルズは大人が見ても面白い映画でした。映画館も超混み混み。夫婦や家族の愛と一致団結がテーマになっていて、パート2が絶対にあると思わせるエンディングだったので、パート2も見に行きたいと思います。旦那は「DVDが出たら買おうっと!」と言ってました。見に行く前はそんなに乗り気じゃなかったのによっぽど気に入ったらしい。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

今日は娘にせがまれてスポンジボブを見に行ったんですが、これはもうバカバカしいほど子供向け映画で、日本の漫画じゃーあんなおバカなのはありえない〜!という位、ハチャメチャなドタバタ漫画でした。
家のTVで娘が見てるのを何気に見た事はあったけど、スポンジボブを最初から最後まで通しで見たのは今日が初めてです。
封切られたばかりなのに、映画館は結構すいてました。

ところで、世の中はそろそろ冬支度だというのに、ハワイは相変わらずのお天気で、まったく季節感というものがありませぬ今日この頃です。
ネコたんカレンダーはサンクスギビングのターキーを焼いているし、今日は、うーたんの背景をクリスマスチックなものに変えてはみたものの、サイトの一番上のダイヤモンドヘッドと海の写真と、どうにもこうにもかみ合ってません。汗
てことで、ちょっとクリスマスっぽい写真を探しに、放浪の旅に出ます。見る

≪追記≫ ハワイのクリスマスっぽいのがなかなかないので、とりあえず夕暮れで涼しそうなのに変えておきました。(笑)

| 2004.11.21 Sunday | ひとりごと | comments(0) |

パンダ犬(・e・)
12:17
今日、お友達から送られてきたメールを見たらこんなリンクが!
ホンモノのパンダ犬なのか、白い犬に黒くペイントしているのか、どっちかわかんないけど、かわいすぎ〜♪こんなのいたら飼いたいなー。
クリック→ パンダ犬

| 2004.10.18 Monday | ひとりごと | comments(0) |

(/||| ̄▽)/
15:17
テンプレをいじってたら、デザインが大幅に崩れてしまったので、また以前のに戻しました冷や汗

| 2004.09.26 Sunday | ひとりごと | comments(0) |

ダメです(;´Д`)
10:45
JUGEMさん一昨日からまたおかしいです。ショック
【アクセス権がありません】という英語のメッセージが出てて、自分のサイトも見れなかったし、管理画面にも行けなかったのです。しょんぼり
今日はやっと見れる状態にはなったけど、管理画面に入るだけで2分位かかるし、激重です。悲しい

| 2004.09.16 Thursday | ひとりごと | comments(0) |

今日もまた(・e・)
12:25
昨日に引き続き、今日もまたJUGEMさん激重です汗
サクサクと更新が出来ないのはつらいー。しょんぼり

【追記】
ハワイ時間の日曜午後2時50分位から急にサクサク軽くなりました。
日本は月曜日の朝10時前?何故急に軽くなったのかな?

【追記の追記】
と思って喜んでいたらこの後、日本時間の11時頃から激重に元通り。
と思っていたらブログに多数行のWarningが現れたり、表示がまた滅茶苦茶に崩れたり、ブログ自体が存在しなくなってたり、よりヒドイ状態に突入!
一体ジュゲムさんは毎日何をしていらっしゃるのでしょうか?
何故こう頻繁に不具合が発生するのでしょうか?

| 2004.09.12 Sunday | ひとりごと | comments(0) |