Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー





| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

こうさぎのうーたんの背景を(・e・)
12:58
夏らしくしてみました♪

| 2004.07.28 Wednesday | こうさぎ | comments(0) |

びえ〜(・e・)
18:40
今日気付いたんだけど、JUGEMにてこうさぎ自身がエントリーする機能は今のところ使えないらしい・・・。とほほ・・・。悲しい
本家の方だったら使えるらしいので本家の方にお引越しさせようかなぁ。
それとも両方で飼ってみようかな・・・。

| 2004.06.16 Wednesday | こうさぎ | comments(0) |

うーたんが言葉を覚え始めたらしい(・e・)
12:30
こうさぎのうーたんがちょっとずつ言葉を覚え始めたみたいで、その片言がすっごいかわいいハート
どうやら心配していたRSSの指定は間違っていなかったらしい(ホッ
寝てる時にクリックしたら 「こ・・・」「麺・・・」「弟・・・」とか言ってるし〜嬉しい
どんな夢を見てるのかなぁ〜?
起きてる時は一番初めに「ちょっと待ってね」と言ってから「ここ読んだ?」「ここ関係ある?」「とひよこぴー」とか言った後に「ー♪」とか「eー」とか話してます。
もうかわいいったら!
今もやってみたら「塚・・・」「窪」「死去♪」だって!
確かに私は文中に♪マークをよく使うけど、死去のあとに♪と来たか。
「元大統領♪」とか「うー♪」とか「ビンゴゲーム♪」とか
ほとんどの言葉に♪マークが付いてるよぉ〜。
φ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もううーたんったらおもしろかわいすぎですラブ

| 2004.06.07 Monday | こうさぎ | comments(2) |

こうさぎのうーたんの設定(・e・)
20:45
さっき何気にこうさぎのサイトに行って設定の所を見てみたら、

「こうさぎを貼り付けるBlogのRSSを指定します。
 こうさぎはこのRSSを読んで言葉を憶えていきますので
 間違えないようにして下さい。」

という箇所が空欄になってたのを発見!冷や汗
じゃ、今まで書いたのはうーたんは文字を覚えてなかったのね・・・。
急いでRSSを指定したけど、合ってるのかちょっと不安だったりします。汗汗

| 2004.06.06 Sunday | こうさぎ | comments(0) |

ちょこちょこと追加(・e・)
22:00
今日はブログペットを付けてみた。
こうさぎの名前は「うーたん」にした。
こうさぎの名前を考えている時に中々思い浮かばず、
考えている間に眠すぎて座ったまま寝てしまった汗
「うーたんくらん」にしようかと思ったけど、
かわいいこうさぎに誠にそぐわないのでヤメた。

それからPAIPO READERもつけてみた。
もうちょっと表示が変わる速度が遅いといいのにな〜犬

これからまだまだいろんな所を変える予定なり〜。嬉しい

| 2004.06.04 Friday | こうさぎ | comments(0) |