Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH NATIONAL マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5413-A (青) ボーン・アイデンティティー





| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

ブランディーがNBAのスター選手と婚約(・e・)
06:21
元夫で音楽プロデューサーのロバート・スミスが結婚は偽装だったと暴露してから約2週間、ブランディー(写真、25)がNBAのスター選手クエンティン・リチャードソン(24)との婚約を発表した。

米ピープル誌によれば、ブランディーとシカゴ出身のリチャードソン(現在ロサンゼルス・クリッパーズからフェニックス・サンズへの移籍手続き中)は、現地時間の火曜に婚約したとのこと。リチャードソンはロサンゼルスのセンチュリー・クラブで開かれたプライベート・パーティーでブランディーにプロポーズしたという。このパーティーには二人の友人や家族も出席していた。

プロポーズの際、リチャードソンはブランディーの手に、11.5カラットのダイアモンドの指輪を差し出したと報じられている。100万ドル相当の価値があるとされるこの指輪はJason Arashebenがデザインしたもので、プロポーズの30分前に完成したばかりだった。

挙式の日程は発表されていない。

MTVアメリカが6月に行ったインタビューで、ブランディーはリチャードソンとの交際について、「すごくうまくいってるわ。私たちはゆっくり進んでいるの。2人共若いし、私はクレイジーな経験をしているからね。」と語っていた。

ブランディーはまた、「約束するわ。私は(次の結婚を)初めての結婚って言うつもり。だってヴァージンロードを歩いたり、ブライドメイドを呼んだり、ママやパパが泣いたり、ただ誰かと恋に落ちることすら初めてになるわけだもの。約束する。リアルなものにするんだから、秘密にはしないわ。」と、もし再び婚約することがあれば隠すつもりはないことを断言していた。

元夫のロバート・スミスは先日、ニューヨークの2つのラジオに対し、ブランディーと法的には結婚していなかったことを暴露。彼女の妊娠が発覚した時に、イメージを守るために結婚を装ったと話した。

Alyssa Rashbaum, MTV News

11.5カラットで100万ドルのダイヤの指輪ですって〜!びっくり
2カラットでも充分過ぎるほど満足な私・・・。

| 2004.08.04 Wednesday | 芸能 | comments(4) |

マツケンサンバ(・e・)
22:27
ねえ、皆さん『 マツケンサンバ 』って見た事あります?
私こないだコレをTVで見た時、松平 健のあまりのひょうきん&豹変&ド派手衣装&弾けっぷりに度肝を抜かれたものです。びっくり
真面目なお堅い役ばかりの松平 健でも、突如としてこういうのをするのね〜。



でもこうゆうのって日頃のストレス解消になるかも〜。
私もやってみたいかも〜楽しい
役者さんっていろんな役が出来ていいな〜。
刑事になったり、外科医になったり、大富豪になったり・・・。

| 2004.07.25 Sunday | 芸能 | comments(0) |

ベン・アフレック、ポーカー大会で優勝(・e・)
22:46
[ロサンゼルス 21日 ロイター] 米俳優ベン・アフレックが週末にカリフォルニア州のポーカー大会で優勝し、俳優仲間のトビー・マグワイヤを含む90人近い出場者の頂点に立った。
 主催者によると、アフレックは優勝賞金35万6400ドルと、来年4月に行われる世界ポーカー選手権の出場権を獲得した。
 アフレックはポーカーのエリートの仲間入りを果たし、技術向上を目指して努力を続けているという。
 一方、近日公開の「スパイダーマン2」に主演したマグワイヤは、3日間開催された大会の序盤で敗退したという。(ロイター)


今日の電話中に旦那がこのニュースの事を言ってたので

「お金持ちはますますお金持ちになるのね〜。
私達はラスベガスに行って一発当てましょうよ」

と言ったら

「貧乏人がもっと貧乏になるよ」

と言った。_| ̄|○


| 2004.06.22 Tuesday | 芸能 | comments(0) |

窪塚洋介さんが自殺の可能性!?
03:50
マンション9階から落ちて重傷の模様だそうです。
ひ〜〜〜っ!こわい〜〜〜!びっくり
毎日新聞の記事朝日新聞の記事

それにしてもそんな死に急がなくても・・・。
9階から落ちたと書いてありますが、テラスの柵を乗り越えてるので、飛び降りたのでは・・・?
何があったんでしょうか・・・?
部屋の中では奥さんと小さな赤ちゃんの普通の日常があったわけで・・・。
そんな急に飛び降りて、奥さんのショックはさぞ大きかったでしょうね・・・。
彼はドラッグでもやっていたのでしょうか・・・?

今夜は娘の近所の友達が泊まっているので、なんとなく「ちゃんと寝ているかな?」と夜中に目が覚めたら眠れなくなってしまい、PCでニュースを見てみたら、こんな記事を見つけて大ショックでした。。。

| 2004.06.06 Sunday | 芸能 | comments(0) |

ちょっとビックリですよ!(・e・)
21:25
先ほど下の記事で書いたE!Onlineのリンクで、J-Loの新しいハズバンドになった人の紹介を見てみたんですが、なんとなんと!彼が離婚したのは今週の6月1日ですよ!(*゚Д゚)ノびっくり

Significant Other(s)という部分とFamilyの部分を読んで見て!
まだ28歳という若い元妻(モデルで元ミスユニバース)とは2000年の5月に結婚したようです。
そして1995年に別れた警察官の女性との間には10歳になる娘がいる模様。
養育権は彼と女性と両方が持っているようです。
その他にもJ-Loの新夫は女性関係がどうもお派手だったようですね。
でもアメリカ人だし芸能人だし、よく考えてみればこれでごく普通ですね。(爆

それにしても離婚の4日後に結婚というのは驚き桃の木ですわ〜。

| 2004.06.05 Saturday | 芸能 | comments(0) |

J-Loまたまた結婚!!!(・e・)
20:50
なんとJ-Loが今日の午後電撃結婚をしたそうです。!
お相手はラテン歌手のマーク・アンソニーという俳優&歌手だそうですが、誰か知ってるひと手挙げて〜(爆
記事によると、「以前逃げた事のある花嫁と最近離婚したばかりの花婿・・・」なーんて書かれちゃってますが、こないだベンと破局した時にはもうこの人と知り合っていたのでしょうか?
こちらこちらでもっと関連記事が読めます。

今回は40人ほどの、大スターにしては地味婚だったようですね。
親しい友人と家族だけを招待し、ロスの大豪邸の自宅の裏庭でお式をしたそうです。J-Loは全身のいたる所にダイヤモンドを散りばめて輝くようだったとか。
フルレングスのガウンと白いアンブレラを持って、そしてバラの花びらを敷き詰めたバージンロードを歩いたとか。そしてそのあと、ビッグバンドも入ったパーティーがあったようです。
そのくらいの規模の今回のJ-loの結婚式のような温かい結婚式って、女の子の憧れですよねー。私達一般ピ−プルにも手の届くようなお式だったみたいですよ。

ほんとにJ-loにはいつも驚かされますねー。
松田聖子ハリウッド版ってかんじですかね?
でも今回もなんだか遅かれ早かれ離婚するような気がするのは私だけでしょうか?なにはともあれ私はファンなのでお幸せに〜と願うばかりです祝

| 2004.06.05 Saturday | 芸能 | comments(2) |